スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はち
時々事務所の中に蜂が入ってきます。
アシナガ蜂かなぁ~と思います。
近くに巣があるのかな?と思っていたら…
なんと!
当店に巣がありました!

P7262526.jpg
どうしよう…

そこでふと…
「そうだ、ダスキンでも害虫駆除ができるはず」と思いお願いしました。

当店では害虫駆除はやっていないのですが、
ダスキンターミニックスという強い味方が!!

てきぱきと処理していただき、あっという間に終了!
すごいお仕事だなぁ~と感心してしまいました。

(ちょっと気持ちが悪い写真を載せますね。)




P7262532.jpg

時々、蜂の巣が家に作られてしまった!というお話をききます。
やっぱり蜂は何かあったら怖いですからね。
何かの時には、ぜひ、ダスキンターミニックスを思い出して下さい!
スポンサーサイト
[2012/07/27 09:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チーバくんがお出迎え | ホーム | ハンドクラフト教室 開講>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://plapha.blog89.fc2.com/tb.php/66-12e2c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
